nail salon & ブラジリアンwax脱毛salon


4月半ば
まだ未定ですが


total beauty salon
を目指し
ブラジリアンwax 脱毛専門salon

が併設されます







それに伴い
改装工事を行いますが
nail salonは
今まで通り営業致します



メニュー内容も豊富になります
まだ発表できないメニューも
実はあるのですが♡


かなりの実力者
勢揃い
Tigaがさらにパワーアップ



早速
ブラジリアンワックス
体験してきました


まだまだ
アンダーヘアに
抵抗がある街…


アンダーヘア
美しくして
素敵な下着で
楽しんでいただきたい♪



ランジェリー販売も
致します


ハワイから
Victoriansecret




わたしも
前回のハワイで
大量買いしたくらい
可愛くて
sexy



スタッフも
チュルンチュルン♪
になって
可愛い下着
購入してましたょ



アンダーヘア以外
勿論
腕、足、脇、…
いろいろございます


剃刀はもうやめませんか?


肌も傷付け
毛穴に埋もれた毛が
点々に黒ずみます








埋もれ毛
なくして
チュルンチュルン♪
になりませんか?








ブラジリアンワックスの良さは
産毛、肌の角質まで
取り除くので
赤ちゃんのような
肌触り♡






角質までとれるから
肌のトーンも
明るくなります


永久脱毛とブラジリアンワックスの違い










男性も
是非体験していただきたいと♡


ダーリンにも
体験していただきました 笑






悪までもイメージですよ




詳細は
また随時
Blogにてご報告


4月半ば予定です




ネイルサロンTiga
サロン内
ブラジリアンワックス脱毛
専門サロンOlina



同じカテゴリー(ブラジリアンワックス脱毛〜olina〜)の記事
技術お墨付き♡
技術お墨付き♡(2015-05-27 08:30)

ネイル&ブラジリアン
ネイル&ブラジリアン(2015-05-23 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
nail salon & ブラジリアンwax脱毛salon
    コメント(0)