正しさと優しさ






50歳設定のおふたり。
わたしにはまだ未知の生活の話でしたが
きっと、お客様の中には
ご自分自身と照らし合わせる
そんな映画ではないでしょうか。

内容は
笑いどころもあり
さすが、阿部さん天海さん
浜松出身というセリフにも♡

エンドロールはかなり泣けましたよ!

正しさと正しさはぶつかり合うけど
優しさと優しさは大きな優しさとなる

名台詞も♡







同じカテゴリー(プライベート)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-03-06 20:16)

初たこ焼き
初たこ焼き(2017-03-05 21:12)

ポカポカ日和
ポカポカ日和(2017-02-27 13:33)

うつったみたーーい
うつったみたーーい(2017-02-18 08:16)

この記事へのコメント
面白そうな映画ですね!
浜松出身の設定なのでしょうか、気になります。
映画館に見に行きたいものです。
Posted by かね田かね田 at 2017年02月06日 20:40
是非映画館へ
おすすめ度100%ですよ!
Posted by ネイルサロンTiga at 2017年02月07日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正しさと優しさ
    コメント(2)